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 - サイト・コンテンツの利用について
 - その他
 - サイトリニューアル後の初回ログインについて
 
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	  Q.
                  初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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	  Q.
                  初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
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	  Q.
                  一度退会していまいましたが、同じ会員番号で継続はできますか?
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	  Q.
                  「Loppi」「ローチケ.com」から入会した場合の初回ログイン方法を教えてください。
 
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	  Q.
                  『w-inds.day』とはなんですか?
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	  Q.
                  入会方法を教えてください。
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	  Q.
                  スマートフォン以外でも入会できますか?
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	  Q.
                  年会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
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	  Q.
                  本名以外での会員登録はできますか?
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	  Q.
                  ひとりで複数登録してもいいですか?
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	  Q.
                  スマートフォンを持たない子どもでも登録できますか?
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	  Q.
                  海外に住んでいますが、入会できますか?
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	  Q.
                  登録に使用できないメールアドレスはありますか?
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	  Q.
                  年会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
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	  Q.
                  有効期限について教えてください。
 
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	  Q.
                  会費とお支払い方法を教えてください。
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	  Q.
                  利用できるクレジットカードを教えてください。
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	  Q.
                  クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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	  Q.
                  「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
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	  Q.
                  クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
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	  Q.
                  登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
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	  Q.
                  コンビニ決済の支払方法を教えてください。
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	  Q.
                  会費の決済方法は変更できますか?
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	  Q.
                  クレジットカード支払いで本人認証が必要と表示されました
 
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	  Q.
                  会員番号を忘れてしまいました。
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	  Q.
                  パスワードを忘れてしまいました。
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	  Q.
                  会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
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	  Q.
                  Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
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	  Q.
                  Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
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	  Q.
                  Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
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	  Q.
                  Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
 
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	  Q.
                  住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
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	  Q.
                  登録のメールアドレスは変更できますか?
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	  Q.
                  名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
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	  Q.
                  生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
 
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	  Q.
                  継続手続きの方法を教えてください。
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	  Q.
                  会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
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	  Q.
                  継続手続きが完了しているか確認できますか?
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	  Q.
                  一度退会していまいましたが、同じ会員番号で継続はできますか?
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	  Q.
                  「クレジットカード自動継続」とはなんですか?
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	  Q.
                  自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
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	  Q.
                  クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください
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	  Q.
                  クレジットカード自動継続の停止方法を教えてください。
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	  Q.
                  自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
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	  Q.
                  クレジットカード自動継続にしていたのに決済されませんでした。
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	  Q.
                  会員期限1カ月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
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	  Q.
                  会費の決済方法は変更できますか?
 
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	  Q.
                  ファンクラブからのメールが届きません。
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	  Q.
                  【決済前】新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
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	  Q.
                  【決済後】年会費を支払ったのに、メールで会員番号が届きません。
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	  Q.
                  会員メルマガはどこから購読設定できますか?
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	  Q.
                  会員メルマガが届きません。
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	  Q.
                  メルマガの購読を解除したいです。
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	  Q.
                  自分のPlus member ID(旧:EMTG ID)を確認したいのですが、メールが届きません。
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	  Q.
                  パスワード再設定用のメールが届きません。
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	  Q.
                  メールアドレスを変更希望ですが「変更確定用メール」が届きません。
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	  Q.
                  お問い合わせしたのですが、返信がありません。
 
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	  Q.
                  継続特典はいつ届きますか?
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	  Q.
                  継続特典が届きません。
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	  Q.
                  会員特典の不良品は交換してもらえますか?
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	  Q.
                  バースデーカードはいつ届きますか?
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	  Q.
                  会員証を紛失しました。再発行はできますか?
 
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	  Q.
                  推奨環境を教えてください。
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	  Q.
                  日本語以外のサービスはありますか?
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	  Q.
                  動画(MOVIE)が再生できません。(iPhoneをご利用の方)
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	  Q.
                  動画を視聴できません。(Androidをご利用の方)
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	  Q.
                  サイトのコンテンツが表示されない場合はどうすればよいですか?
 
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	  Q.
                  ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
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	  Q.
                  オンラインショップについて教えてください。
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	  Q.
                  サイトのコンテンツ・ジャケット写真・アーティスト画像・音源などを個人で使用してもよいですか?
 
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	  Q.
                  「初回ログイン」とはなんですか?
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	  Q.
                  「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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	  Q.
                  会員番号を忘れてしまいました。
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	  Q.
                  初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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	  Q.
                  「会員番号」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
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	  Q.
                  STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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	  Q.
                  STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
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	  Q.
                  STEP5でパスワード入力を求められました。(既にPlus member IDをお持ちの方)
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	  Q.
                  家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
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	  Q.
                  初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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	  Q.
                  初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。