継続について
- 会費の決済方法は変更できますか?
決済方法によってご案内が異なります。
●クレジットカード決済を選択したがコンビニ決済にしたい
ご入会時にクレジットカード決済で手続きした場合、自動継続設定になっています。
マイページで停止操作を行っていただくと、コンビニ決済をご選択いただけます。
※詳細はこちら
●登録中のクレジットカードから別のクレジットカードへ変更したい
《こちら》をご一読ください。
●コンビニ決済にしたがクレジットカード決済にしたい
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、再度【MY PAGE】よりお手続きください。
●コンビニ決済にしたが別のコンビニにしたい
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、再度【MY PAGE】よりお手続きください。
「継続について」に関する他の質問
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
一度退会していまいましたが、同じ会員番号で継続はできますか?
-
Q.
「クレジットカード自動継続」とはなんですか?
-
Q.
自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください
-
Q.
クレジットカード自動継続の停止方法を教えてください。
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
-
Q.
クレジットカード自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
会員期限1カ月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。