ログインについて

会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
下記、【1】~【6】の内容をご確認ください。

-----

【1】入力ミス

大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。

半角小文字:winds、w
半角大文字:WINDS、W
全角小文字:winds、w
全角大文字:WINDS、W

-----

【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合

先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。

»Plus member ID確認はこちら
※メールが届かない場合は《こちら》をご参照ください。

-----

【3】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。

例)
icloud.com、gmail.com
softbank.ne.jp、i.softbank.jp
ezweb.ne.jp、au.com
yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp

※メールアドレスを変更した場合
マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。


-----

【4】パスワードが誤っている可能性があります。
ログイン画面の下部にある【パスワードを忘れた方】より新しいパスワードを設定してログインをお試しください。

※半角英数字/最大12桁まで設定可
※メールが届かない場合は《こちら》をご参照ください。

-----

【5】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので必ず設定を有効にしてください。
※推奨環境は《こちら》をご確認ください。

-----

【6】年会費のお支払い状態について
1年以内に継続の費用を支払っていない方は退会済となりますので、新規でご入会ください。

-----

★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

==========
【お客様情報】
・氏名(漢字)
・氏名(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・ご登録のご住所

【詳細】
ログインを試した
・会員番号
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭/最後の文字)
・表示されたエラーメッセージ
==========

»ログイン不可に関するお問い合わせはこちら

<ご注意>
必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。
あらかじめご了承願います。

<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。


※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

「ログインについて」に関する他の質問

Back

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら