継続について
- 自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
自動継続が適用されるのは以下です。
・入会時にクレジットカード決済で手続きした場合
・継続時にクレジットカード決済で手続きした場合(翌年から反映)
そのため、以下の場合は、自動継続設定とはなりません。
・「コンビニ決済」でご入会した場合
・クレジットカード決済で入会後、ご自身でマイページより自動継続停止をした場合
いずれの場合も、次回、継続お手続きの際に、「クレジットカード決済」をご選択いただくと翌年から自動継続が反映されます。
ご継続は【お手続きが可能な期間】がございます。
詳細は《こちら》をご一読ください。
「継続について」に関する他の質問
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
一度退会していまいましたが、同じ会員番号で継続はできますか?
-
Q.
「クレジットカード自動継続」とはなんですか?
-
Q.
自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください
-
Q.
クレジットカード自動継続の停止方法を教えてください。
-
Q.
クレジットカード自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
会員期限1カ月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
-
Q.
会費の決済方法は変更できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。