継続について

自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。

自動継続が適用されるのは以下です。

・入会時にクレジットカード決済で手続きした場合
・継続時にクレジットカード決済で手続きした場合(翌年から反映)


そのため、以下の場合は、自動継続設定とはなりません。

・「コンビニ決済」でご入会した場合
・クレジットカード決済で入会後、ご自身でマイページより自動継続停止をした場合


いずれの場合も、次回、継続お手続きの際に、「クレジットカード決済」をご選択いただくと翌年から自動継続が反映されます。

ご継続は【お手続きが可能な期間】がございます。
詳細は《こちら》をご一読ください。

「継続について」に関する他の質問

Back

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら