各種メールについて
- 【決済後】年会費を支払ったのに、メールで会員番号が届きません。
- 年会費のお支払い方法によって、登録完了~メールの配信タイミングが異なります。
 詳しくは、下記ヘルプをご覧ください。
 »Q.年会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
 下記件名でメールは配信されます。
 -----
 件名:【w-inds.day】 会員登録完了のお知らせ
 -----
 「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」に振り分けられていないかご確認ください。
 メール未着については、下記ヘルプもご一読ください。
 »Q.ファンクラブからのメールが届きません。★登録完了のタイミングになってもメールが届かない場合下記の必要事項をご記載いただき、メールにてお問い合わせください。
 =====
 ・氏名フルネーム(漢字):
 ・氏名フルネーム(カナ):
 ・ご生年月日(西暦表記8桁):
 ・ご登録の住所:
 ・ご登録のお電話番号:
 ・ご登録のメールアドレス:
 ・年会費のお支払日
 ・年会費のお支払い方法(クレジットカード決済/コンビニ決済)
 =====
 »会員登録完了のお知らせメール未着のお問い合わせはこちら※ご照会後に「会員番号」をご案内いたします。(メールの再送信はできかねます)
 <ご注意>
 必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。
 あらかじめご了承願います。
 <お願い>
 当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
 お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
 こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
「各種メールについて」に関する他の質問
- 
  
    Q.
  ファンクラブからのメールが届きません。
- 
  
    Q.
  【決済前】新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
- 
  
    Q.
  会員メルマガはどこから購読設定できますか?
- 
  
    Q.
  会員メルマガが届きません。
- 
  
    Q.
  メルマガの購読を解除したいです。
- 
  
    Q.
  自分のPlus member ID(旧:EMTG ID)を確認したいのですが、メールが届きません。
- 
  
    Q.
  パスワード再設定用のメールが届きません。
- 
  
    Q.
  メールアドレスを変更希望ですが「変更確定用メール」が届きません。
- 
  
    Q.
  お問い合わせしたのですが、返信がありません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。