サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 「会員番号」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
下記をご確認ください。
●会員番号について
アルファベット【wd】と【半角数字6桁】を正しくご入力ください。
※既にPlus member ID(旧:EMTG ID)をお持ちの方
初回ログイン時は「メールアドレス」や「Plus member ID」では認証されません。
必ず【会員番号】をご入力ください。※会員番号の冒頭2文字について、小文字【wd】と大文字【WD】の入力間違いが多く見受けられます。
正しくは小文字で【wd】となりますので、入力間違いにご注意ください。
万が一、決済を求められる画面が表示された場合でも、絶対にお支払いはしないでください。
»会員番号がご不明な場合はこちら
●パスワードについて
【お客様のご生年月日8桁(西暦表記)】です。
《こちら》のヘルプもご覧ください。
<ご注意>
リニューアル前より会員の方は、会費のお支払いは不要です。
●お手続きの環境についてサイトへは、必ずブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。※「YahooJAPANアプリ」や「Googleアプリ」は動作保証外です。★解決しない場合
下記情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。
=====
・氏名フルネーム(漢字):
・氏名フルネーム(カナ):
・入力した会員番号:
・入力したパスワード:
・ご生年月日(西暦表記8桁):
・ご登録の住所:
・ご登録のお電話番号:
・ご登録のメールアドレス:
※ご登録メールアドレスをお忘れの場合
お心当たりのもの・お持ちのメールアドレスを全てお知らせください。
=====
»初回ログイン不可のお問い合わせはこちら
<ご注意>
必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。
あらかじめご了承願います。
<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。もしくは、下記アドレス宛にメールをお送りください。-----■宛先
secure_winds@cc.plusmember.jp
■件名
【STEP2】初回ログイン不可のお問い合わせ
-----
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
会員番号を忘れてしまいました。
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(既にPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。