サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 初回ログイン時のパスワードがわかりません。
初回ログイン時のパスワードは【お客様のご生年月日8桁(西暦表記)】です。
例)1980年1月15日生まれの場合
↓
【19800115】と入力
<NG例>
・1980年1月15日生まれの場合
↓
【1980115】(7桁)
※お誕生日月が一桁(1月~9月)の場合は、"0"を付けてください。
<NG例>
・1980年1月15日生まれの場合
↓
【1980/01/15】【1980.01.15】※記号やスペース(空白)は含めずに数字のみご入力ください。
▼ご生年月日8桁を正しく入力しても認証されない場合パスワードのご生年月日は【ご登録情報】が反映されているため、ご登録に誤りがある可能性が考えられます。※ご登録のご生年月日に誤りがある方は【誤ってご登録されているご生年月日8桁】での認証となります。ご照会いたしますので、下記情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
=====
・氏名フルネーム(漢字):
・氏名フルネーム(カナ):
・入力した会員番号:
・入力したパスワード:
・ご生年月日(西暦表記8桁):
・ご登録の住所:
・ご登録のお電話番号:
・ご登録のメールアドレス:
※ご登録メールアドレスをお忘れの場合
お心当たりのもの・お持ちのメールアドレスを全てお知らせください。
=====
»初回ログイン不可のお問い合わせはこちら
<ご注意>
必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。
あらかじめご了承願います。
<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。もしくは、下記アドレス宛にメールをお送りください。-----
■宛先
secure_winds@cc.plusmember.jp
■件名
【STEP2】初回ログイン不可のお問い合わせ
-----※会員番号は会員証(カード)でご確認ください。
»会員番号を忘れてしまいました。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
会員番号を忘れてしまいました。
-
Q.
「会員番号」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
-
Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(既にPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。