継続について

一度退会していまいましたが、同じ会員番号で継続はできますか?
一度退会された場合でも、同じ会員番号での再開は可能となっております。

<ご注意>
ご新規でご入会いただいた場合、会員番号は新たに発行されます。
お手続き後にお問い合わせいただいても、以前ご利用されていた会員番号への変更はできません。
同じ会員番号でのご利用再開を希望される方は、下記をご一読の上、まずお問い合わせください。


2023年2月6日のサイトリニューアルに伴い、【同じ会員番号で継続が可能な期間】に変更点があります。

▼リニューアル前
ご退会完了から再入会までの期間に期限なし
ご登録が確認できた場合は、同じ会員番号での再登録が可能です。

▼リニューアル後(2023年2月6日以降)
------

①ご退会完了から再入会までの期間が3年以内の場合
以前の会員番号を引き継ぐことが可能です。

例)会員有効期限:2023年2月6日をもって退会
⇒2026年2月6日までは同じ会員番号でのご継続が可能

------

②ご退会完了から再入会までの期間がすでに3年経過している場合
以前の会員番号を引き継ぐことはできません。

※ご継続ではなくご新規でのご登録となるため、【入会日】はリセットされ【会員番号】は新たに発行されます。

------

ご自身の会員有効期限(退会日)がご不明な場合を含め、
退会後の継続をご希望の方は、下記情報を記載の上、一度お問い合わせください。

»お問い合わせはこちら

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

もしくは、下記アドレス宛にメールをお送りください。
-----
■宛先
secure_winds@cc.plusmember.jp

■件名
退会後のご継続に関するお問い合わせ

■本文
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・お電話番号(携帯電話/ご自宅の固定回線)
・メールアドレス
・ご住所
・会員番号
-----

<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。


<ご注意>
ご連絡をいただきましても、必ず同じ会員番号でご継続が可能かどうかのお約束はできません。
確認の結果、ご新規でのご登録をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承願います。

なお、会員有効期限が過ぎても2か月以内の場合は、マイページからお客様ご自身で「ご継続お手続き」が可能です。
詳しくは、下記ヘルプをご一読ください。

»会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?

「継続について」に関する他の質問

Back

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら