サイトリニューアル後の初回ログインについて
- STEP5でパスワード入力を求められました。(既にPlus member IDをお持ちの方)
初回ログイン前に、既にPlus member ID(旧:EMTG ID)を取得されている場合は、IDが表示されます。
※半角英数字・最大【12桁】まで
お持ちのPlus member IDを選択後、パスワードを入力し「認証する」ボタンを押してください。
このとき入力するパスワードは【チケプラ】でご設定のものです。<ご注意>ご生年月日8桁のパスワードは【STEP2】のみです。
お忘れの場合は、下記ページで再設定してください。
»チケプラ(Plus member ID)のパスワード再設定はこちら
※パスワード再設定用のメールが届かない場合はこちら
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
会員番号を忘れてしまいました。
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
「会員番号」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
-
Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。